中京11R:トリトンS

3月9日
中京11R:トリトンS
1着(7)グランドボヌール
2着(5)タイセイスターリー
馬連:12,240円
払戻金:122,400円

ーーーーーーーーーーーーーーー

3月9日
中京11R:トリトンS

人気軸
2…ダイトウキョウ
8…ライトオンキュー
注:人気馬を買う要素は沢山ありますので説明は省かせていただきます。

穴軸
3…アダムバローズ
5…タイセイスターリー
7…グランドボヌール


アダムバローズ
鞍上:菱田裕二

17年には若駒S、若葉Sを連勝した素質馬。その後は中距離路線を使われて馬券圏外が続いていましたが、距離を一気に短縮した前走の斑鳩Sが非常に評価のできる内容で、先手を奪いマイペースでレースを進めると直線では上々の伸び脚を見せて僅差4着を確保。クビ差の3着馬レッドアンシェルはOP競争でも勝ち負けしていた実力馬ですから価値のある結果だと判断できます。再度同距離で行われる今回は楽しみな一戦です。


タイセイスターリー
鞍上:川又賢治

昨年のTVh杯では勝ち馬と0.2秒差の2着を確保。勝ち馬デアレガーロはその後京都牝馬Sを制し、3着馬アマルフィコーストもその競争で僅差3着を確保する活躍を見せています。その後馬券圏外が続いていますが、内3回は掲示板を確保して差のない走りを見せています。近走の2桁着順も敗因が明確で、2走前が出遅れ、前走は差し追い込み馬に展開が向く形。自分の走りができればこのメンバー相手では上位クラス。


グランドボヌール
鞍上:城戸義政

今回と同舞台で行われた2走前の中京日経賞が非常に評価できる内容で、先手を奪いマイペースでレースを進めると直線では上々の伸び脚を見せて後続に4馬身近い着差をつけて快勝。格上挑戦となった前走の淀短距離Sでは終始外々を回されていましたし、ハイペースで息の入りにくい先行馬には厳しい展開でしたから参考外。準OPのメンバー相手になりますし、2走前に圧勝した中京ならば楽しみな存在です。


【買い目の一例】

馬連フォーメーション
1着 2.8
2着 3.5.7
推奨購入金額
1点2,000円
合計金額
2,000円×6点=12,000円


馬連BOX
3.5.7
推奨購入金額
1点1,000円
合計金額
1,000円×3点=3,000円

ーーーーーーーーーーーーーー
【無料メルマガ会員募集中】
umarenriron@gmail.com

注1:件名に【メルマガ登録希望】と記載して頂きご連絡下さい。
注2:買い目、推奨文などの全てのレース当日情報はメルマガにて配信しております。