東京11R:天皇賞(秋)(G1)

10月27日
東京11R:天皇賞(秋)(G1)
1着(11)アーモンドアイ
2着(2)ダノンプレミアム
馬連:920円
払戻金:18,400円

ーーーーーーーーーーーーーーー

10月27日
東京11R:天皇賞(秋)(G1)

人気軸
2…アーモンドアイ
10…サートゥルナーリア
注:人気馬を買う要素は沢山ありますので説明は省かせていただきます。

穴軸
4…スワーヴリチャード
9…ダノンプレミアム
14…ワグネリアン


スワーヴリチャード
鞍上:横山典弘

昨年のジャパンカップではレコード決着の流れを先行して3着を確保。中山記念では凡走しましたが、左回りのドバイシーマクラシックでは強豪馬相手に見せ場十分の伸び脚を見せて3着を確保していますし、前走の宝塚記念でも上がり2位の伸び脚を見せて3着を確保するなど優秀な走りを見せています。やはり左回りの方が走りますし、今のデムーロ騎手よりも横山典騎手の方が良いですからココは勝ち負けに期待できます。


ダノンプレミアム
鞍上:川田将雅

弥生賞では後のダービー馬ワグネリアン相手に快勝。ダービーでは前が壁になり満足に追えず敗戦を喫してしまいましたが、休み明け初戦の金鯱賞でリスグラシューに2馬身近い着差をつけて快勝し、マイラーズカップでもほぼ馬なりで快勝している様に備えるポテンシャルはこのメンバーに入ってもヒケを取りません。前走の安田記念は超絶不利があった為参考外。スムーズに競馬ができればここでも。


ワグネリアン
鞍上:福永祐一

日本ダービーでは大外17番枠から先行して終いまで力強い伸び脚を見せて快勝。神戸新聞杯でも上がり2位の伸び脚を見せてエタリオウを破って重賞を勝利する評価できる走りを見せています。大阪杯でもキセキとはクビ差3着ですし、前走の札幌記念でも直線入口では抜群の手応え。両前肢を落鉄した影響もあり終い伸びを欠いてしまいましたが、それでもフィエールマンとは僅差の4着ですから悲観する結果ではありません。適性高い東京コースならばここでも勝負に。


【買い目の一例】

馬連フォーメーション
1着 2.10
2着 4.9.14
推奨購入金額
1点2,000円
合計金額
2,000円×6点=12,000円


馬連BOX
4.9.14
推奨購入金額
1点1,000円
合計金額
1,000円×3点=3,000円



ーーーーーーーーーーーーーー
【無料メルマガ会員募集中】
umarenriron@gmail.com

注1:件名に【メルマガ登録希望】と記載して頂きご連絡下さい。
注2:買い目、推奨文などの全てのレース当日情報はメルマガにて配信しております。