中山11R:オールカマー(G2)

9月22日
中山11R:オールカマー(G2)
1着(9)スティッフェリオ
2着(1)ミッキースワロー
馬連:2,240
払戻金:44,800円

ーーーーーーーーーーーーーーー

9月22日
中山11R:オールカマー(G2)

人気軸
1…ミッキースワロー
7…ウインブライト
注:人気馬を買う要素は沢山ありますので説明は省かせていただきます。

穴軸
2…ゴーフォザサミット
4…グレイル
9…スティッフェリオ


ゴーフォザサミット
鞍上:石橋脩

昨年の青葉賞では中団からレースを進めて直線上がり2位の伸び脚を見せると後続を突き放していき2馬身の着差をつけて快勝。2着馬はG1競争で勝ち負けしているエタリオウですから価値のある結果だと判断できます。近走馬券圏外が続いていますが、日経賞5着、目黒記念4着と大崩れしていませんし、前走は後手後手の競馬で参考外。自分の競馬ができればここでも上位争い可能でしょう。


グレイル
鞍上:戸崎圭太

京都2歳Sでは先に抜け出したタイムフライヤーを上がり最速で捕らえて快勝。皐月賞でも上がり最速の伸び脚を見せてステルヴィオ、ジェネラーレウーノとタイム差ナシの競馬を演じてワグネリアンには先着しています。何より評価できるのは今回と同舞台で行われたセントライト記念で直線では上がり最速の伸びを見せて3着を確保。後方13番手から迫った脚は評価できます。余裕残しの前走を1度使って上積みも見込めるココは勝ち負けでしょう。


スティッフェリオ
鞍上:丸山元気

札幌記念では好位から見せ場十分の伸び脚を見せてサングレーザー、マカヒキ、モズカッチャンと僅差の4着を確保。福島記念では後の函館記念勝ち馬マイスタイルに2馬身近い着差をつけて勝利していますし、小倉大賞典でも好位から上がり2位の伸びを見せて快勝するパフォーマンスを見せています。大阪杯もブラストワンピースには先着していますし、前走もレイデオロとは僅差。このオッズならば迷わず買います。


【買い目の一例】

馬連フォーメーション
1着 1.7
2着 2.4.9
推奨購入金額
1点2,000円
合計金額
2,000円×6点=12,000円


馬連BOX
2.4.9
推奨購入金額
1点1,000円
合計金額
1,000円×3点=3,000円



ーーーーーーーーーーーーーー
【無料メルマガ会員募集中】
umarenriron@gmail.com

注1:件名に【メルマガ登録希望】と記載して頂きご連絡下さい。
注2:買い目、推奨文などの全てのレース当日情報はメルマガにて配信しております。