阪神11R:チューリップ賞(G3)

阪神11R
チューリップ賞(G3)
1着【13】マルターズディオサ
2着【1】クラヴァシュドール
配当:26.8倍
払戻金:53,600円

ーーーーーーーーーーーーーーー

3月7日
阪神11R:チューリップ賞(G3)

【 狙い穴馬 】
【5】チェーンオブラブ
【9】イズジョーノキセキ
【13】マルターズディオサ

【 相手馬 】
【1】クラヴァシュドール
【4】レシステンシア


【5】チェーンオブラブ
前走のフェアリーSが非常に評価できる内容で道中10番手の位置取りでレースを進めて直線大外に持ち出すと上がり最速の伸び脚を見せて2着を確保。前残りの展開だった事を踏まえれば評価できる内容でした。阪神外回りにコースが替わるのはプラスで、前走以上の走りに期待したいです。


【9】イズジョーノキセキ
2走前のサフラン賞では好位からレースを進めて直線上々の伸び脚を見せて5着を確保。クビ差の4着馬ビッククインバイオはアルテミスS3着馬ですし、2着馬マジックキャッスルはその後重賞連続2着。勝ち馬マルターズディオサは阪神JF2着と非常にレベルの高い一戦でした。前走の赤松賞出走の為岩田騎手がマイルCSモズアスコット騎乗を断ったぐらい期待している馬ですから能力発揮での大激走に期待。


【13】マルターズディオサ
前走の阪神JFでは好位からレースを進めて直線見せ場十分のレース内容で2着を確保。人気軸クラヴァシュドールには先着していますし、4着馬ウーマンズハートには3馬身近い着差をつけています。今回は外枠に配置された分人気を落としていますが、備えるポテンシャルをフルに発揮すれば勝ち負け濃厚でしょう。


【 推奨買い目 】

馬連
1−5.9.13
4−5.9.13
6点×各2,000円

馬連BOX
5.9.13
3点×各1,000円



ーーーーーーーーーーーーーー
【無料メルマガ会員募集中】
umarenriron@gmail.com

注1:件名に【メルマガ登録希望】と記載して頂きご連絡下さい。
注2:買い目、推奨文などの全てのレース当日情報はメルマガにて配信しております。