東京11R:フローラS(G2)

東京11R:フローラS(G2)
1着【3】ウインマリリン
2着【7】ホウオウピースフル
配当:28.1倍
払戻金:56,200円

ーーーーーーーーーーーーーーー

4月26日
東京11R:フローラS(G2)

【 狙い穴馬 】
【3】ウインマリリン
【12】ヴァリアーモ
【15】ショウナンハレルヤ

【 相手馬 】
【7】ホウオウピースフル
【9】スカイグルーヴ


【3】ウインマリリン
前走のミモザ賞が非常に評価できる内容で道中5番手の位置取りでレースを進めて直線追い出しを開始すると上がり最速の伸び脚を見せて後続に2馬身近い着差をつけて快勝。着差以上に余裕もあって火曜開催にズレてた事も踏まえれば非常に評価できる結果だと判断できます。今回は絶好枠を獲得できましたし、内でロスなく騎乗できれば勝ち負けになるでしょう。


【12】ヴァリアーモ
2走前同舞台で行われた未勝利戦では中団からレースを進めて直線追い出しを開始すると上がり最速の伸び脚を見せて後続に4馬身近い着差をつけて圧勝。前走のゆりかもめ賞でも中団から上がり2位の伸び脚を見せて2着。勝ち馬リリーピュアハートは忘れな草賞で3着している実力馬ですから価値のある結果だと判断できます。2走前の未勝利戦だけ走れればここでも差はないでしょう。


【15】ショウナンハレルヤ
2走前のセントポーリア賞が非常に評価できる内容で道中2番手の位置取りでレースを進めて直線早々に先頭に立つと後続を寄せ付ける事無く2馬身近い着差をつけて快勝。前走のフラワーカップでも絶好の手応えではありましたが、直線なんでも池添騎手にぶつけられてしまい惨敗。あれがなければ3着はあったでしょうし、そうでなければこの人気ではありませんでした。この枠は残念ですが迷わず狙います。


【 推奨買い目 】

馬連
7−3.12.15
9−3.12.15
6点×各2,000円

馬連BOX
3.12.15
3点×各1,000円



ーーーーーーーーーーーーーー
【無料メルマガ会員募集中】
umarenriron@gmail.com

注1:件名に【メルマガ登録希望】と記載して頂きご連絡下さい。
注2:買い目、推奨文などの全てのレース当日情報はメルマガにて配信しております。